ええじゃないか豊橋音祭りにてアコースティックギターワークショップやります

11月12日(日)ええじゃないか豊橋音祭りがあるのですが、
広小路通りにて《 触ってみようアコースティックギター体験 》というワークショップをやります。時間は11時から16時まで、初心者の方も歓迎しています。

ギター貸し出しありますのでふらっと寄ってもらえれば体験できます。
興味がある方ぜひ体験していってほしいです^ ^

※12時30分からときわアーケードにて演奏がありますので、その時間帯は不在になります。(>_<)

イベント詳細はこちら
https://www.1484machinaka.jp/wp-content/uploads/2017/10/0654755ccbf76a12170da63a3ca80afe.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブスケジュール

11月5日(日) イ・マエストリ 新城 旧門谷小学校
11月12日(日)ええじゃないか豊橋音祭り (ギターワークショップもやります)
12月10日(日)エンビーチオープンライブ7 (出演、出店、募集中です)
12月23日(土)もっくる新城